poihoi’s writing

ぽいほいの書き物

考え中

長生きの時代とか言ってもせいぜい100年。
あたしはその半分以上生きてしまったので残りは少ない。
で、今更ながらどんなふうに生きてきたのか、ちょっと振り返ってみる気になった。

まずは現在。
10年くらい前に正式に離婚して、東京郊外の中古マンションに一人暮らし。
三人の子どもたちは独立して電車で20分くらいの所に住んでいる。孫はいない。

ある公益社団法人に出戻りでパート勤め。

好きなことは自宅にこもって読書。今は、吉川英梨氏にハマっている。

山歩き、クライミング歴は長〜いけど、本当に好きなのかどうかはいまだにわからない。

ヨガもピアノもそれなりにやってきたけど、実力はいまいち。